ホタル親水公園の桜を見た後、わに塚の桜を見に。

推定樹齢300年の立派な一本桜。

桜っていいなぁ。

開花時期が少し遅れる諏訪の桜が咲くのが楽しみです。
Img_6b9c60f14650814b83288e4f70a2ef2f
Img_3a21e31ddb77340c4183337252ff57a2
BREVICAULEのすぐ近くにある桜スポット。

ちょうど満開で、とても綺麗でしたよ。

ホタルも見にきたいなぁ。

Img_405f4214d45bb89b3111f1bf83f791f8
Img_bcb744613cdb789c8346e6a157c69325
今週から9時オープンのBREVICAULEへ行き、

コロッケサンドと餡バタートーストにカフェオレでブランチ!

コロッケサンドの美味しすぎてあっという間に完食。

餡バターのほうも嫁と二人で分けて一口サイズをぺろりと完食。

BREVICAULEのしずかさんときよさんご夫婦と話をしていると楽しいんですよね!

また、遊びに行きます!
Img_b93f162e0b9fe33a84c345956f070c72
Img_19fd33f8a099d6b6ea39117a5b0b1544
Img_9edd9d20c8e1f3e6de2977bceea9f3d0
Img_762da9a7b0291887e24e5ce45253f9a2
Img_5211a12f9e351a60fff97f8432332434
仕事が終わった後、もう一度アネモネペットケアリゾートに行きかくたりかこさん (Click!) とカメラトーク。

時間を忘れて談笑、そしてあまる(飼っている猫)の撮影会をしてたら21時になってました(笑)。

アネモネペットケアリゾートの看板からタペストリーのデザイン,イラストは全て奥様が作っているんですよ。

とても素敵なデザインです。

それにしても、あまるは人懐っこくて、全然逃げないのでついつい色んな表情を撮りたくなります。

この無防備な表情がたまらないですね。
Img_2068ff71bc819cdde30396eda9a2cf01
Img_01e9cfc99540e61eee3530d9c26b0702
Img_222b9adbc75e0d80140378d8e941dd43
Img_4ac5dd7b84df9ac843106d9f01bc831c
Img_44e2a00d6a6d5a5374f0dd28a95e5b04
Img_cbc774d9c25746a6970e333c21476a08
急遽、アネモネ動物病院の昼間の写真を撮りに昼休み中に伺いました。

いつも彩度を落として、暗めにしちゃいがちですが、

少しテイストを変えて、柔らかい色味の雰囲気に。

こんな感じの写真も良いですね。
Img_b5e5dda6653bf01e112ff699fcfdf996
Img_0fc814c262c0a1201c59c00bee73961d
Img_67b6e5f818f59ee8e8d2d37d7fabe614
Img_57ed2a102abc323f54091305db36793b
Img_88a07549a3da667eb1b31c90230d2c9a
Img_0d8e11e934632c461bb75989124cd5ae